アオウル株式会社

第5期のごあいさつ

再出発

昨年は、先頭に立ち会社経営を考える経験がなかったのだと改めて感じました。目標にしていた経営者も経験してみると見えてくる世界は大きく違ったものです。目の前のことに追われることが多く「未来」を考えることができない。自分の力のなさに気づいていたいつもりですが案外、過大評価しているところもあったようです。それは、ちょっと怖く、不安な気持ちです。あらゆる判断を先延ばしにしてきたようなところもあります。

上手くいきそうなことや出来ることだけを進めているとこれまで以上に不安は大きくなる。そして、とうとう今までの自分を変えなければいけない重要な決断をしなければいけない局面を迎えます。これも想定した以上の重さでやってきます。ずっと自分に問いかけてきた「ぼくは、大丈夫ですか?」という想いがかけめぐる。自問自答は続く。しかし、突然気付きます。

予期せぬ不幸なことがあっても考えが及ばないことがあっても挑戦できる時間と場所があるという幸せに。そして、支えあえる家族や仲間たちがいることも。これまでは残された財産でやってこれました。お客様にもたくさん支えてもらえました。これからは本当に喜んでもらえる環境やサービスをつくる仕事をやっていきます。強い気持ちで挑戦して成功するための失敗をたくさんして、たのしめる場をつくっていきます。これからも、よろしくお願いいたします。


2017年5月15日

IANDS

Copyright©AOULU
ページトップへ戻る