アオウル株式会社

第4期のごあいさつ

引き継がれる思い

昨年の9月に弊社代表取締役 松村信夫が急逝いたしました。改めて生前のご厚誼に深謝し、心から御礼申し上げます。つきましてはこのたび故 松村信夫の遺志を継ぎ井本雅嗣が代表取締役に就任いたしました。甚だ未熟ではございますが、社業の発展・皆さまのお役に立てるよう全力を尽くす所存でございます。何とぞ前任者同様に格別の何ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

当然の出来事で戸惑っています。しかし、お客様の温かいお気持ちや心強い励ましの声をいただき従業員一同、感謝しております。本当にありがとうございます。1日の時間はみんな同じですが人生の長さはそれぞれ違う。じぶんたちはいったいどれだけの時間をお客様のためにサービスできるんだろうか?家族と過ごせるのだろうか?仲間と遊べるんだろうか?新たなチャレンジは何度できるのだろうか?「命」と「時間」の大切さを改めて考えます。

最近になって、松村が口癖のようにいっていた「井本、大丈夫だよ!」という言葉を思い出します。初めての起業と営業活動で精神をすり減らしていました。そんな様子を見ては必ず言ってくれていた言葉。よく聞くその言葉は何故かそんな気になる力をもってました。不思議でしたが、きっと何かそうなることがわかっていたのかもしれません。

今となっては、どのようにしてその言葉に人の気持ちを変えさせる力を与えていたのかわからないままですが、私も自分の言葉に力を持たせたい。そう考えています。これまで、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。夢はみんなで引き継ぎます。

感謝


2016年5月15日

IANDS

Copyright©AOULU
ページトップへ戻る