業務に必要な機能を集約
商品の仕入れ、受注、在庫、出荷、納品、請求、代金回収など販売活動の一連の業務連携。ご担当者様のオペレーション負荷を軽減、業務をトータルサポートする機能で業務効率化と入力ミスの防止も可能になります。
商品の仕入れ、受注、在庫、出荷、納品、請求、代金回収など販売活動の一連の業務連携。ご担当者様のオペレーション負荷を軽減、業務をトータルサポートする機能で業務効率化と入力ミスの防止も可能になります。
プレミアムの利用に必要な費用は、1日たったの83円!従来のシステムではサポート切れやOSの変更によるシステムの入替など、とても大きな負担を強いられていました。システム導入と保守料金のコストを削減します。
企業様の業務のルール同じ業種であっても千差万別。これまで、アパレル業、卸売業、製造業、運送業様などのカスタマイズ実績があります。詳細なヒアリングのもと特別なカスタマイズにも柔軟に対応致します。
無料プラン |
---|
0 円/月※1 |
初期費用:¥0〜 |
1アカウント |
見積・注文管理 |
仕入・経費管理 |
工事管理 |
売上・請求・入金管理 |
お知らせニュースレター購読 |
無料で始める |
プレミアムプラン |
---|
2,500 円/月※1 |
初期費用:¥50,000〜 |
5アカウント |
見積・注文管理 |
仕入・経費管理 |
工事管理 |
売上・請求・入金管理 |
印刷・データ出力 |
電話サポート※2 |
お知らせニュースレター購読 |
無料で始める |
ビジネスプラン |
---|
9,000 円/月※1 |
初期費用:¥250,000〜 |
10アカウント |
見積・注文管理 |
仕入・経費管理 |
工事管理 |
売上・請求・入金管理 |
印刷・データ出力 |
電話サポート※2 |
カスタマイズ※3 |
お知らせニュースレター購読 |
無料で始める |
※1:表示価格は全て税抜き価格です
※2:電話サポートは9:30AM〜17:00PM
※3:カスタマイズは別途有償となります。詳細はお問合せ下さい。
※最低ご利用ユーザー数の制限はございません。
※本ページの価格等は予告なく変更することがあります。