アオウル株式会社

“販売管理ASSIST”とは

お客様の販売をお手伝いする販売管理システムです。 仕入れ、受注、在庫、出荷、納品、請求、代金回収など販売活動の一連の業務連携をサポートします。 担当者様のオペレーション負荷を軽減、業務をトータルサポートする機能で 業務をトータルサポートする機能で業務効率化と入力ミスの防止も可能になります。

御見積・お問い合わせはコチラ

チャットボットでのお問い合わせは24時間365日受付中!

価格をチェック!

プレミアムプランは月額2,750円(税込)からご利用いただけます。

ASSISTを選んだ理由

大本山霊山寺

決め手となったのは、無料相談を受けれたことです。また、これまで利用していたシステムをこれからも利用できるように提案してくださったことです。システム開発コストを約70%削減できて資産継続性の高いシステムで運用できる上にサポートまで充実しています。その他のICT設備であるサーバー等にかかる費用が明確になり今後のICT設備投資予算に不安がなくなったことが導入につながっています。

使い慣れていたこれまでのシステムのオペレーションを継承できたことでシステム移行後も業務効率が落ちることはありません。さらに、決裁者でなく現場の担当者の1人一人の声も聞いてくださり、こちらの要望に対し常に誠実に返してくれました。

大本山 霊山寺
管長 東山光秀様

アオウルが選ばれる理由

  • アフターフォロー

    アフターフォロー

    ICT機器やサービスは、導入後に使いこなすことも大変です。お客様に寄り添い、万全のアフターフォローを大切にしています。

    詳細を見る
  • お客様からの紹介

    お客様からの紹介

    お客様のお悩みを共に解決して成長できる機会を広げていきます。新たな価値と魅力をお客様の視点で探求し、提供していきます。

    詳細を見る
  • 嬉しい低価格

    嬉しい低価格

    ICT機器やサービスは、わかりにくいものです。だからこそ、お客様にご納得いただける明朗なお見積のご提示が大切だと考えます。

    詳細を見る
  • ビジネスパートナー

    ビジネスパートナー

    弊社と同じ視点でお客様を支援してくれる最良のビジネスパートナーを豊富なネットワークから業種を問わず、ご紹介いたします。

    詳細を見る

ASSISTでできること

見積・注文

見積・注文

業界・業種を問わず見積データは注文、請求データへコピーされるので見積からの一元管理が可能です。

仕入・経費

仕入・経費

取引先からの請求を入力すると同時に工事台帳へ案件ごとの粗利へ反映され、工事担当者は常に最新の実績情報を確認できます。

在庫管理

在庫管理

業界・業種を問わず在庫管理業務の効率化と適正在庫の把握により余剰在庫を削減。未来在庫の管理で有効在庫数を把握でき機会損失を防ぎます。

売上・請求

売上・請求

通常の締サイクルを変更することなく、不定期な締日で請求書を発行することが可能です。リース請求も対応可能です。

入金・原価

入金・原価

販管費や材料費など工事ごとに原価を管理。急な入金も厳格に反映するので、請求金額の確認が容易になり業務時間が大幅に削減できます。

集計・分析

集計・分析

分析に必要なデータをEXCELに抽出。システムではできない分析データを使い慣れたEXCELを使って集計できます。

業務の効率が上がる!

右下のチャットよりお気軽にお問い合わせください。平日9:00~17:00(祝日、年末年始を除きます)

Copyright©AOULU
ページトップへ戻る