アオウル株式会社

ESET製品の動作不良について

----------------------------------

現在、「2月8日以降における一部のESET製品の動作不良」について、V6.5に修復ツールを適用した一部のコンピューターにおいて、セキュリティセンターに正しく登録されない、動作が遅延する、フリーズする等の現象が発生しています。 弊社からお客様で利用して頂いていますESET製品の対象プログラム調査をいたします。

■対象プログラム
・ESET Endpoint Security / ESET Endpoint アンチウイルス
V6.5.2094
V6.5.2107
V6.5.2118.1
V6.5.2118.3
V6.5.2118.4
V6.5.2123.5
V6.5.2123.7
V6.5.2123.8
V6.5.2132.1
V6.5.2132.2

◆ 対象プログラムのESET製品をご利用頂いている弊社のお客様への対応
上記現象を解消するためのツールを使い対応いたします。

◇ESET製品がインストールされたコンピューターで、動作が遅延したり、フリーズする現象について
http://ssml.canon-its.jp/c/agiNadlX21yO3ObE

◇2月8日以降における一部のESET製品の動作不良について(随時更新)
http://ssml.canon-its.jp/c/agiNadlX21yO3ObE


ICT相談窓口

右下のチャットよりお気軽にお問い合わせください。平日9:00~17:00(祝日、年末年始を除きます)

最適なICT環境を大切なお客様へ
ページトップへ戻る